2006年1月

2006/01/09

今日は引きこもるぞー。と誓っていたので、ずっと家にいた。 とは言っても昼飯は何もなかったので、Sガストへ行った。 寒いからあまり外に出たくない。

2006/01/08

いつの間に五反田のルームが無くなったのだ。
仕方ないのでSHIBU2へ行くことに。 SHIBU2も久しぶりだなぁ。
血圧が若干高かったものの、問診、前検問題なし。 すんなりとTrimaに通してもらった。Trimaはフローの表示がドナー側にないから、 なかなか調子を掴むのが難しいが、なんとか終わったみたい。 終了後、ミスドのドーナツを上限(といっても2個)まで食べて、 ジュースを大量に飲んで帰宅。
帰ってから勉強しようと思ったのに、結局テレビとチャットで過ごしてしまった。ダメだ。

2006/01/07

起きたら14時。 目の検査に横浜へ行って、そのついでにヨドバシの横浜店に寄ってくる。 アキバより横浜の方がイイ感じがするな。CD-Rを買ってくる。

2006/01/03

昼過ぎの便で帰京。 珍しく座席が1Bだったので、かぶりつきを堪能する。 キャリアは信南。 雪も結構ふっていたものの、山梨に入った頃には止んでおり、 小仏の渋滞も無く都内に入ることができた。 首都高の事故渋滞と初台降りてからの混雑で 定刻より20分遅れで新宿到着。 ここで、久々にmound氏と食事。前回会ったのはもう覚えていないほど昔。 近況を報告しつつ、ねぎしの肉を喰らう。

2006/01/02

午前中はゆっくりと寝て、午後は母方の実家へ。 新年の挨拶をしつつ、雑談とお茶。 従兄弟の子供が来ていてにぎやかだった。
夜からは中学の同級会。担任は他の同級会で来られないらしいが、 生徒だった人達は驚異の25人出席。 卒業以来会っていなかった人もいて出席して良かったと思った。 殆どの人は地元にいるみたいで、みんなそれなりにやっているということだった。 1次会終了後、町内唯一のカラオケがいっぱいということで、 町に降りていってみると、どこも真っ暗。 その中で唯一1件明かりのともった居酒屋に入り、10人位で談笑。 1時くらいに解散となった。

2006/01/01

朝イチのバスで再び帰省。キャリアは京王。 すんなりと眠りにつくことができ、何の苦もなく実家に到着。 午後に、祖父母の家に行く。 ついに祖父が携帯を持つことになりそうだ。そういう世の中だもんな。
夜、近所のアピタに買い物に行くと、結構人がいた。1日からスゴいな。

はじめに戻る